30年ぶりの郵便料金値上げで何が変わる?いま経理部門が対策すべきこととは
- 開催日
08/02(金) 14:00~14:45
08/06(火) 14:00~14:45
- 場所
- Zoom開催
こんな方におすすめ
- 郵便料金の値上げによる影響を把握したい方
- 経理業務の手間・コスト削減を推進する方
- コスト増加や作業負荷に課題感を持っている方
- 請求書発行の電子化を検討している経理担当者や管理職の方
セミナー概要
総務省の情報通信行政・郵政行政審議会が郵便料金の上限引き上げを承認し
いよいよ日本郵政からも10月の値上げ決定が発表されました。
対策を進める企業も増えてきておりますが
「郵便料金の値上げによる影響が把握できていない…」
「どのように対策を行うべきかわからない…」
などお困りの方もまだまだいらっしゃるかと思います。
本セミナーでは、30年ぶりの郵便料金の値上げの概要と企業への影響、
有効な対策と注意点、事例、具体的な手法として請求書の電子化による手間・ミスの削減、業務効率化についてもご紹介します。
今後の郵便料金値上げの対策を考えるにあたり
すぐに役立つ情報が詰まったセミナーになっておりますので奮ってご参加ください。
注意事項
- 登壇者、セミナー内容は都合により一部変更させていただくことがございます。
- 「楽楽明細」を導入いただいている方は、すでにご存じの内容の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
- 1社複数名でご参加の場合は、おひとり様ずつ申し込みをお願いいたします。
登壇者情報
-
株式会社ラクス 楽楽明細事業統括部 経理業務改善コンサルタント 金澤 大志
2018年に株式会社ラクスに入社し、お客様への直販提案や代理店営業を経験。
「楽楽明細」エキスパートとしてお客様の1つ1つのお悩みに寄り添い、豊富な経験と情報収集網から最適な課題解決策の提案・コンサルティングを行っている。
アジェンダ
13:50
入場開始
14:00
セミナー開始
- 30年ぶりの郵便料金値上げで何が変わる?
- 郵便料金値上げのあおりを受けないために
- 「楽楽明細」について(コスト・手間・ミス削減)
- デモンストレーション
14:45
終了
セミナー情報
日程 |
8/2(金)14:00~14:45(入場 13:50) 8/6(火)14:00~14:45(入場 13:50) ※2日程とも同一内容で開催いたします。ご参加はいずれか1日をお選びください。 |
---|---|
視聴方法 |
「Zoom」でのオンライン配信 セミナー参加のみのZoom利用はアカウント登録不要、ご利用料金もかかりません。 |
定員 |
500名 |
参加費 |
無料 |
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。